昨日のランチ、昨日のコーデ

一昨日、整体に行っといて、良かったわ

と言うのは昨日、ここへ行ったから。

大阪マリオット都ホテルのビュッフェ

ハルカス19階からの見晴らしも楽しみながら

ランチを堪能しました。

最近も、あまり食欲が無く

お腹一杯まで食べたの、久しぶりでしたが

ちゃんとお腹に収まりました。

整体で調整してもらわなかったら

きっと苦しかった筈。

ありがとうございますー

こんなのとか

こんなのとか、

他にも色、頂きました

2枚目の左下、マグロのたたかウォルドルフ風

と言うのがおいしかった。

アメリカンということで

ニューオーリンズ風とか

テリヤキバーガーとか

ガンボとか

これ、家でも作れそう。

リンゴとレーズンの優しい甘味が

気に入りました。

こんな格好で。

自己満ですが、良ければ

付き合ってやってくださいな

自分なりのオシャレの楽しみも

大事にしたいので。

去年、購入したユニクロのブラトップの

ワンピース、マキシ丈に

エスニック衣料のアウトレットで買ったブラウス

(なんと500円)を重ねて

バッグはリサイクルショップで目があったもの。

ペンダントはべっ甲チェーンのもの、

マルチカラーのブレスレットは

ブラウスと同じ店で300円で買いました。

チープだけど色あいがお気に入り。

サンダル、数年前に買って殆ど使ってなかったものを今年復活させました。

そろそろ引退かな、と考えながら

履いて出かけたんですが

帰って脱いだタイミングで

ベルトが取れました

ビックリ

外出中に壊れなくて良かったーーー

最後に頑張ってくれたんだね。

ウチまで私を運んでくれてありがとうです

次はクッションの良いのを見つけたいな、

にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援して頂けると、やる気100万倍!

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村