理系サラリーマンが投資を研究!4目をつぶってVS博打なしの真剣勝負

先物ブログみんなのトレード塾さんこの人は下げを読み切っていたみたい。すごいヨミスジ博打なしの真剣勝負でよろしくです!

心構えの違いを痛感

管理人なぞは、TOPICSが(NYも)高値更新しているから大丈夫と安心していたのだが。後ろから鉄アレイで殴られた。以前にも書いた必勝のソフト。

注文(売り/買い)が逆になるシステム

残念ながらそのパターンは多い。

引用

テストの問題全然分からなかったけど、ABCDの4択問題で

ヤマ勘でACBAって答えておけば合格できたのに!

と無茶苦茶なことを言ってるようなものです。

先のことが分からない状態でやってかないといけないのだから

次に生かせる方法で反省しないと意味がないと思います。

鉛筆を転がしているようではダメか。

資金の回転速度

5分や10分で1000円くれる仕事はない。

テストで正解を出したら、さっさと退席する。

スキャルピング

ハヤブサよろしく急降下して、獲物をつかまえる。

その場をすぐに離脱。

みんなのトレード塾さんは、売建をホールドするみたい。

買い戻して戻りを売る。

スイングでは、あんまり余計なことを考えないみたい。