夏バテしそう

大阪は連日

30c軽く超え

都会は息を吸うと生暖かい

ほぼ毎日35cくらいかなぁ

イヤになります。

午前中、洗濯するのに下に下りたり上がったりとタオルはすぐ汗

首に巻いたタオルのせいで、アセモがポツポツ

でぶだから

今日も病院の母を迎えに行き、買い物に行き

実家に送り届け

帰宅。

まあ、車の中は快適だし、買い物行っても涼しいし

実家は日が当たるところ以外は快適

風もそよ風

でも、バタバタしてたら、タラタラ

でぶなんだな

100均で、ネイルと、シール買ってきて

塗ってみた。

たまにはいいか。

爪にはよろしく無いけど。

あっ、雨だ。

少し涼しくなるかな

4時半起きで、もう眠いので寝ます。

明日からムスコはお盆休み。

ムスメは明日休みで、土曜日仕事

日曜日から何日か休みの様子。

旦那は知らない笑

10日ほど、隣で寝てる顔も見てないので。

起きない目覚まし時計を、嫌がらせのように鳴らし、勝手に起きて仕事行ってるから元気なんでしょうけど。

世の中が、休みの日に仕事ってのが多あるので、お盆休みとかあるのかわかりません。

子供達も、可哀想だけど、オヤジと遊んだ記憶も無いそうですから。

同じ様な親にならないでほしいと願う(です。

広告を非表示にする