キャンドルを作ることは自分を表現すること

大阪、寝屋川キャンドル教室ホシノアカリ

講師、作家の石田紫甫(しほ)です

私にとってキャンドルは自分を表現するものの1つです。

同じ作り方をしても、作る人がちがったら作品も違うように、私が作るものは私にしか作れないものだったりもします。

それが個性であり、キャンドルで自分を表現することになると思っています。

その時の気分で使いたい色も違う。

作りたい形も違う。

その時のあなたの心を表しているのかもしれません。

キャンドルで自分を表現してみませんか?

自分で作ったキャンドルを褒められると嬉しくなります

作れるキャンドルが多くなれば多くなるほど、楽しくなります

私、こんなキャンドルも作れるなんてすごーいってね(-)

ついつい作ったキャンドルを自慢したくなります!

ずっと眺めていたくなるほど愛着がわいて、いとおしくなります

キャンドル作りで自分の可能性を広げてみませんか?

キャンドル作りの基礎を学べる

初級コース

初級コース、一般募集は明日からです!

初級コースの詳細はこちら

LINEでお友達申請すると、レッスン先行予約の案内が届きます!

LINEID

aol0765n

最後まで読んでいただきありがとうございます