BT5ランチでフライング

昨日基礎体温ガクンと下がって今朝もまだ下がったまま。

症状もこれといってない。

昨日の夜も皮膚のかゆみ、

腹痛はあったりなかったり。

胸も張ったり張らなかったり。

おりものなし。

なんか、生理前のにおいがする。

まさかだめだったのかなー?

いてもたってもいられず

ランチに薬局行って

丸ビルトイレでフライング〜!

ドキドキしつつ事務的に。

判定中〜

たのむー

うっすらでも反応してくれ〜〜

あ〜〜

フライング画像出ます。

どれどれ。

判定時間内にうっすら

ピンク色の線が見えました。

トイレで涙出てきた。

もちろん、これからの壁が厚いことも

知ってる。

無事に出産までたどり着けるかなんて

誰もわからない。

でも、大きな一歩。

きっと親は子供をお腹に宿した

瞬間から永遠に子供の心配を

するのだろうね。

神様、ありがとう。

守護霊様、ありがとう。

不安と闘いながら、

頑張ります。

午後からは尾てい骨、右尻、

お腹が不定期にズキンと痛む。

いてくれてる証拠なんだね。