アメンバー申請について

ご訪問ありがとうございます。

私は今のところ、アメンバー限定記事を書く

予定はありません。

リアル生活でも、病気のことは、全て

オープンにしていますし、

今のところ、ブログでも、困るような

ことも発生しておりませんので、

特に、病気のことについては、

アメンバー限定記事を書く予定は、

一切ありません。

なのに、なぜ、アメンバー申請を

受け付けているのか、といいますと、

アメンバー限定記事を書いていらっしゃる

方のアメンバー限定記事を、

私が読みたい場合に、

私の方からアメンバー申請をするのですが、

その方が、逆にアメンバー申請をして

下さったら、(相互承認という意味で)

承認するためです。

私がアメンバー限定記事を読みたい方との

信頼関係のためです。

最初の頃、使い方(操作)が分かってなくて、

承認漏れのあった方がいらっしゃったら、

他意はありません、

見落としたでしょうとメッセージを

下さいね。

メッセージも時見落としちゃって、

返信が遅れたら、さらに、すみません。

(こちらは消えはしないので、近気づくと

思っていただければ幸いです)

従いまして、

ブログをお持ちで、アメンバー限定記事を

お書きになられている方、

以外からのアメンバー申請は、

現時点では、承認しないことを、

ご理解いただきますよう、

お願いいたします。

今後、アメンバー記事にする必要性を

感じたら、その時に、運用を再考します。

読者登録は全て受け付けています。

コメントは、一旦、承認を入れていますが、

公序良俗に反しない限り、

(そこを、私なりの目で見て判断します)

全て、承認します。

今まで、承認しなかったコメントは

ありません。

逆に、あまりコメントいただけないのが

少淋しいですが、

娘のママのブログは、教科書みたいで

つまらないとの酷評を、

甘んじて受け入れている私です。

何分、ブログ初心者ゆえ、問題をお感じ

の方がいらっしゃいましたら、

コメントか、メッセージで

ご指摘いただければ幸いです。