夏満喫

こんなに夏を満喫してるの初めてかも。

普段からレジャーしまくりだけど

今年は色んなこと出来てる。

ぶどうー!

ドヤ顔()

りんちゃんがとるー!と

ハサミちょっきん。

暑すぎて汗ダラダラだけど

本当に思い出。ありがたい。

ゆっくりゴハン食べて

姪っ子ハイハイ中。ほのぼの

1日おとといはサマースクール

私の加入してるところからは

3組のファミリー参加、うちもパパ同伴。

かつてない程走り回って遊び、

お友達と手を繋いだまま転んでも笑顔。

ずーっとふざけて笑ってて楽しそうで。

とにかくとにかく走ってた!!

子供たちの笑顔見ると幸せです。

みんなでエプロン着て作業

カレーとフルーツポンチ食べました。

疲れたけど楽しかった思い出。

今年は、

こんな感じで楽しめております。

りんかのおかげです。

9月と10月は、旅行行かなくちゃね

夏休み中はどこも混んでるので

シーズン過ぎてからだねー!

こんなに楽しくて良いのかな。。。

広告を非表示にする