メリット

ずっと寝てたから、

やっぱり眠れないので。

ちょっと書こうかな。

メリットデメリットについて。

先程、DAIGOさんとキャンさんと翔さんの

番組を見ました。

翔さんが女優さんと結婚したいと

おっしゃってました。

番組に合わせたのか、本心なのかはわかりません。

恐らくどっちもやと思います。

でも、考えてみると、

横浜公演を成功させるくらいのビックアーティストやから、それに見合ったふさわしい人がいい。

って、人間として当たり前の感情やと思います。

それでいいと思います(-)

ってか、それが普通やと思います

私は人間関係について考える時は、

メリット、デメリットを考えます。

もし、目の前に私の理想の男性の安心、安全の方が現れたとする。

私からすると、理想の男性。

つまりメリットしかないけれど、

相手からすると、

両親いない、感情が不安定、腕には自傷行為

デメリットしかありません。

友達関係とかもメリット、デメリットを考えます。

そうするとやっぱり人間とは壁が出来てしまいます。

私は1人が1番いいのかもしれません。

そうすれば誰にも傷つけられずに、傷つけずに済むから。

あと10年ほど生きられれば私は満足です。

人間にはメリット、デメリットは大事です。

私はデメリットしかない。

番組を見てそう思いました。

にっしゃん

広告を非表示にする