毎日暑い中にひとひらの涼しさを提供出来たらいいなぁなんて思ってる日曜日の昼下がり

あーあっつ

あーあっつぅ

あーほんまあっつぅ

毎日ほんまにあっつぅみなさん熱中症やクーラー病など大丈夫でしょうかお体ご自愛くださいね。ということでクスリとでも笑っていただいて納涼にでもなればなんていう優しさの塊でしかない動機で今日もやっていきましょうゴーインナップ。(はなはだしいやさしさの押し売り)

ではですねあれですわ。この時期涼しくなるキーワードでも挙げていきましょうかね。

かき氷海プール流しそうめん怖い話風鈴

さぁなんについて今日は書いていきましょうかね。うん。どうしましょうかね。うん。えっなんの話したいかバレバレやないか?て思いましたよね。

はいみなさんの想像通りの展開で怖い話でもしていきますね。

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。ほんとこういうどうでもいいフェイク好きですいません。

まぁそんなこんなでたいそうな前振りをしてみたんですけどもね実はそんなに怖くない花スイうわしょうもないタイプミスしてしもたそんなに怖くない話でございます。

そんなこと言いながらさぁ本間は怖い花スイなんちゃいますのん?

なんていう期待は鮮やかに裏切られるので注意してくださいね。

まぁそんなこんなでいきまっそいゴーインナップ。

あれは7年前の秋のことでしたね。大河ドラマ龍馬伝にどはまりした影響で長崎へ一人旅へ行ったわけなんですね。元来友達関係が枯渇気味にあるいわば友好関係において大恐慌的な状況が何年も続いているわたくしは一人旅が趣味なんですね。

夜光バスで博多につきそこから高速バスで長崎駅へ向かいます。途中関門海峡を通りここでかの有名な壇ノ浦の戦いが800年ほど前に行われたのかぁなんて歴史に思いをはせながらバスに揺られること約10時間ほどお昼前に長崎につきました

チェックインまで時間がありましたので、荷物だけフロントにあずけてぶらり長崎の街を探索いたしました。

かつて世界一大きい洗濯機で日本を国ごと洗濯したという逸話が残っているほどの偉人(言い過ぎた逸話)。坂本龍馬が眺めた景色はこんな景色だったのかぁとまた歴史に思いをはせながら観光をしました。

夜になって長崎ちゃんぽんを食べまして九州といえばやはり焼酎でしょうという安易な考えでホテル近くの居酒屋で晩酌。わりと一人でべろんべろんのべろんべrくらいまで酔っぱらってホテルへ帰ってまいりました。

夜光バスの疲れからなのか割と酔いも回っており、良い気分でIntoTheホテルの部屋。若干ふらふらしながら部屋に入り就寝。風呂なんか朝入るかぁなんて感じで眠りにつきました。

AndMidnight

うわっキタッ

金縛り

まぁいうて金縛りは疲れてるとわりかしよくなるんでそんな新鮮味があるもんではなかったんですけどねけど旅先のホテルで一人

ごめんなさい強がりましたやばい超怖い

声だけはなんとか出たので

うぬぅあっ!うーん!ふぁっ!あぁぁぁ!

何も解決しない。

でもとりあえず謎にうめいてみる

うーん!ぁぁぁあぁ!ぬぅん!

ダンダンダンダンダンダンダンダン!

声がうるさかったのか、壁が薄かったのか何だかわかりませんが隣の部屋から壁どつかれるなんと金縛られた後にまさかの隣の人に怒られるとか

隣人のが余裕で怖いわ

泣きっ面に蜂意味この時の僕の状況

ということで声を押し殺してそしてどうにかこうにか気絶するように眠りに落ちました

AndTheNextDay

いやー隣の人あいたくねぇこえぇ怒られるんちゃうかなこぇえとりあえずシャワー浴びて朝飯食いに行きたいんやけどほんまあいたくねぇめっちゃ怖いいややぁ

ドアの覗き穴を血眼になって覗いてからよし!オッケーとおそるおそる部屋をでる。あぁ絶対バッティングしませんように

叩かれた壁の方向へ目をむけて隣の部屋をそっと見てみる。やっぱりこういうのってなんか見ない方がいいってわかってるほど見てしまうもの。だって人間だもの。

そして目に入る。非常口のドア

あぁ俺の部屋角部屋やったんや

朝御飯も食べずにそく荷物まとめてチェックアウトしたのはいうまでもありません。

ということで涼しくなりましたか?

ならないですよね?

まぁそんなこんなで今日もすいませんでした

CHEST姫路店麻生侑佑