ご報告

芸能人のおめでた報告で、

鳥肌たつほどよかったね〜〜と

思えたの初めてかもしれない!

あ、森三中の大島さんのときも

すごく嬉しかったな〜そういえば

特にファンっていう訳でもないんだけど

たまにブログを覗いては

陰ながら妊活を応援していました。

とってつけたような

前向きなことばかりじゃなくて、

めげそうな気持ちとかも

素直に書かれていたから

余計に応援したくなったのかも。

きっと出産するまで

いろんなマイナートラブルに悩んで

体重増加と食欲に悩んで、

妊婦検診が楽しみで楽しみでって

一般人も芸能人も関係なく、

ひとりの母として妊婦さんの期間を

赤ちゃんと一緒に成長しながら

過ごしていくんだろうな

つい12日前までは私も妊婦だったのに

なんかすごく遠い昔のような気分。笑

うつ伏せで寝れること、

なんにも気にせずお刺身を食べられること、

立ち上がるときよいしょ!って

ならないこと

やっぱり大きいお腹がないと

生活がぜんぜん違いますね

少し寂しい気もするけど、

やっぱ身軽だし

自分ひとりの体だと思うと

気の張り方も違うし楽チンです

早くバレー復帰したいなー!!!

産後いつからできるんだろ?

友達は産後2月で試合にでてたな

混合育児でいく予定だから

試合中はパパにこども預けられるかな

少しずつリズム掴んで

自分の時間もつくっていきたいなー!

いつの話になるやら笑

広告を非表示にする