超具体的数字で考えてみた最短時間でAmazon輸出で3万円稼ぐために必要なもの

どうも尾上です

今日は超リアルな話をします!

テーマは初心者が

Amazon輸出で短時間の作業で月に3万円稼ぐことは可能か?

です!

昨日と今日で真剣に考えてみました!

もちろん、しっかり稼ぎたいのであれば、

時間をとってビジネスに取り組むというのは

すごく大事なことです!

とはいっても、、、

取れない方もいると思うんですよね。

仕事から帰ったら子供と

一緒の時間をとってあげないと

いけなかったり、やるべきことがあったりと!

じゃあ、そんな人が稼ぎ続けることは無理なんでしょうか??

そんなことはないよなー

と思って、時間や売上、利益率を

細分化して計算してみました!

結論から言います!

月に12回の発送作業時間

2日に1回1時間のリサーチ作業時間

67万円の物販の資金

1万円くらいの送料

があれば稼げます

結構リアルな数字じゃないですか??

夢はないですけどね笑

でもね、正直最初は夢のような話に飛び込んだら

食われます笑

はい、では上記の数字を説明していきますね!

やることはAmazon輸出FBA販売です!

そして、アメリカにまとめて商品を送る時は

560商品を送るようにします。

この商品の利益率は20パーセントを切らないようにします

ちゃんと私の考えているやり方でリサーチすれば全く問題ありません

で、利益率が20で3万円の利益が欲しいなら

15万円の売上が必要です。

その15万円の売上を50商品で割ると

1個3000円くらいの単価の商品を50個売ればOKです!

ってことはですよ!

月初に商品を発送する

中旬はリサーチと価格管理のみ行う

月末に発注

月初に発送

というサイクルで毎月3万円稼ぐことが可能です。

めちゃくちゃ簡単ですよね!

もちろんこれは1月で在庫を捌く前提の話ですので、

現実的には20万円くらいの売上がないと

純利益で3万円は難しいかもしれませんが

やることは変わりませんので、

しんどさも変わりません。

なんか今日は数字ばっかりで

面白くないと感じる方もいるかもしれません!

逆に、自分でもいけそう

って思っていただけた方が

いれば嬉しいなと思います

その気持ちが一番大事ですからね!

結果を出すために必要なのは

確信力です!

迷わない人が強いんでね!

とはいっても私もよく迷いますが。。。

まあ、一緒に少しずつ頑張っていきましょう!

アメリカAmazonアカウントの開設方法を知りたいなら!

Amazon個人輸出はじめる&儲ける超実践テク103

Amazon