1時間4分15秒

金曜日

昼休みに後輩からもらった激辛煎餅

ものすごく辛く食べた後に汗がどっと出て

体がほてった

もしかすると午後にお腹が痛くなったのはそのせい!?

そしてみんな終業後15分以内にいなくなったのもそのせい!?

終業後

前にいた部署の後輩達と話

結構話し込み1時間くらいはいただろうか

帰宅後に夕食を食べたが眠くなってしまい

自分の部屋に戻って寝てしまう

善し悪しなのだが

足を蚊に襲われ数カ所刺されてしまう

その後健康器具に座ったあとに

午後10時半過ぎに

大学時代の同級生Nくんから

酒を飲むと年に何回か連絡をしてくれるのだ

マスオさんだったのが実家に戻った話をしていたのだが

離婚をしてしまったらしい

高校野球のディープな話をして

その時間が1時間4分15秒

時が経つのは早い

そのせいでせっかく後輩が送ってくれたメッセンジャーの長文メッセージ

熟読できなかったなぁ

広告を非表示にする