甲子園智辯和歌山vs大阪桐蔭西川晋太郎

甲子園智辯和歌山vs大阪桐蔭西川晋太郎さんは智辯時代のはるきを想像してしまうし、中川卓也さんはたくちゃんを想像してしまうから試合内容が入ってこん

自分のモブ根性を倒すことが出来たのかや

自分のモブ根性を倒すことが出来たのかやっと夢に出てきた和田雅成と会話をすることができた

眞子さまや婚約内定なんだけどね、うまく

眞子さまや婚約内定なんだけどね、うまくいくといいね。早く良い方向に解決できるといいね。だよ。ツイ評価相手13

“RehersalL” モコモコボーダーパッチワンピース

本日のブログ

-

RehersalLより

素材、パッチワーク、シルエットともに

こだわったワンピースが登場!!

-

1枚でコーデをばっちり決めたい方

印象的なデザインワンピースをぜひご覧下さい♪

-

詳しくはこちらブログにて↓

https://ameblo.jp/chaosbohemia/entry-12301984106.html

-

RehersalL

ChaosBohemia

試合中松商の選手が目と口に砂が入り、盛

試合中松商の選手が目と口に砂が入り、盛附の選手がタオルを渡したと聞きました。ここは人間教育もできていると思いました。

浄土真宗では精霊流しはしません

お盆の最終日15日は、長崎県地方では精霊流しをして西方浄土へ御霊をお送りしますが、これは全ての人がするわけではないのです。浄土真宗では精霊流しはしません。分かりやすく言えば、迎えたり送ったりとする必要はなく、いつもあなたの側に阿弥陀さまと共にいらっしゃるのです。先祖の皆さんとそこにいらっしゃる阿弥陀さまに感謝をするために灯火とお香でお参りをします。

インパールがまたぞろ、終戦日に当ててシ

インパールがまたぞろ、終戦日に当ててショウモナイ番組をオンエアした。番組の最後に辛くも生き残った牟田口司令官お付きの若い将校を探し出して、泣いた懺悔を放映している。気の毒だw。これがジャーナリズムのやる事か?牟田口司令長官と番組デレクターは何も変わらないw。